img201511245018

パソコン修理 北海道千歳市のお客様 DELL(デル) vostro1710

目次

パソコン修理 北海道千歳市のお客様 DELL(デル) vostro1710

先日は、パソコンの修理をしていただき、ありがとうございました。
届いてから2週間ほど経ちましたが、特に異常もなく、きちんと動いています。
今回、こちらの会社に修理をお願いして良かったなと思う点は、以下の点です。
 
【1.迅速、丁寧な対応】
メールによる修理の進捗状況の連絡や質問に対する返答など、迅速・丁寧でした。
何がどうなっているのか、とてもわかりやすかったです。
 
【2.技術用が低価格】
基本料金で、「マザーボードの交換」と「DVDドライブの不調」の2つを直して
頂きました。別料金にならない所が良かったです。
 
パソコンの調子がおかしくなったら、またインフォムさんへお願いしようと思います。
本当にありがとうございまいた。
—————————————————————————————————–
この度はご利用いただき、有難う御座いました。
また、ご丁寧なお葉書を頂き、とっても嬉しいです。
弊社を評価してくださり、有難うございます。
同じパソコンが弊社に戻ってこないことを祈りますが、
パソコンで困ったり、困ってる知人の方がいらっしゃいましたら
是非、ご紹介くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください