パソコン修理 札幌市のお客様

この度は大変お世話になりました。
10年選手のwindows98パソコン。ある日ハードディスクからカタカタ・コロコロと嫌な音
今にも火が出るのではないか?と思いながら
コンセントを抜き電源OFF インフォムさんへ持込みしました。
データBackup取っているものとないものがあり・・・・
数年に渡ってのデータが入っていただけにとても心配でした。
データの取り出し 修理 できる限りのことはします!!の心強い言葉をいただき
待つこと10日間、修理・データー復元され戻ってきました。
今は以前と同じように調子よく起動し元通りの業務が行えています。
ハードがメタメタに傷ついているところから、
一つ一つ地道な作業からデータを取り出してくれたのでは
ないかと思うと感謝の言葉しかありません。
症状の説明、新旧問わずの修理のとりかかり、部品交換の説明
丁寧より早く、安く、物を修理し大切に長く使う気持ちが伝わってきます。
本当に助かりました、ありがとうございました。
パソコンの仕組み解らない私にとって
インフォムさんは「パソコンのお医者さんです!!」
これからも皆様の活躍を願っています。

ありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください