パソコン修理 埼玉県上尾市のお客様お客様からの戴き物~♪

目次

パソコン修理 埼玉県上尾市のお客様からの戴き物~♪

いつもお世話になっております。このたび デルprecision7500の修理でお世話に
なった◯◯◯申します。パソコンが無事届きました。故障の症状が見られ
ませんでしたが色々と対応していただきありがとうございます。
御社様の対応に感銘を受けました。これからも宜しくお願い致します。
少しばかりですが、ゼリーを送らせていただきました。1週間ほどでお届けできると
思います。皆様でよろしければお召し上がりください。
—————————————————————————–
今回はお客様のパソコンの故障原因が弊社では確認出来なかったのにも
かかわらず、感銘を受けて頂きたくさんのゼリーを送っていただきました。
(写真は一部ですが・・・^^;)
恥ずかしながら今回、修理に関わったスタッフの写真も載せてみました。。。
今回のように弊社の気持ちがお客様に伝わったことをとても嬉しく思います。
これからもお客様に喜んで頂けるサービスをご提供させて頂きたいと考えております。
梅雨の無い、北海道と言われますが、なんだか蒸し暑いどんよりとした曇り空の日が
続いておりますが、お客様のお気持ち、たくさんのゼリー達に、
さらに!やる気とパワーが漲りました!!!!
本当にありがとうございます。
ごちそうさまでした♪
貴重なお声をありがとうございました!!

 

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください