岐阜県飛騨市のお客様 パソコン修理 DELL(デル) ALIENWARE AURORA R4

目次

岐阜県飛騨市のお客様 パソコン修理 DELL(デル) ALIENWARE AURORA R4

インフォム様
先日エイリアンウェアの修理をお願いした◯◯です。
パソコンの不具合が再現されなかったということで返送となりましたが、
こちらで再度確認をしたところ問題なく動作したため、おそらく
家のパソコン環境が一時的に不調だったものと思われます。
結果的に修理代金の支払いもなく、お手数をおかけする形となてつぃまい
申し訳ありませんでした。
ささやかなものですが、お菓子をお送りしましたので、
どうぞ皆様でお召しあがりください。
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、インフォムさんを利用したいと思います。 
————————————————————————————————–
この度はご丁寧にとっても可愛い人形焼きを頂き本当に有難うございました。
可愛すぎて食べるのが勿体無いくらいでした。
スタッフみんなで美味しく頂戴いたしました。ごちそうさまでした。
症状が出る、出ないにも関わらずいつでもまた何かございましたらご相談くださいね。
どんなに小さなことでもお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
寒くなってまいりましたのでお体、ご自愛下さいませ。
貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください