img201401232683

パソコン修理 DELL(デル) INSPIRON N5110 北海道札幌市のお客様

目次

パソコン修理 DELL(デル) INSPIRON N5110 北海道札幌市のお客様

 
お礼が遅くなりました。
この度は、大変お世話になりました。
以前、メーカーの修理で(別のパソコンです・・・)
同じような内容と思われるのに、費用、時間共に
3倍くらいかかったので、安さと早さに驚いています。
最初の相談からの発送の連絡まで、同じ方が担当し
て下さり、メールの返信も早かったので、とても安心でした。
機会があれば、またお願いします。
——————————————————————————–
この度はご利用頂きまして有難うございました。
“安さと早さに驚いています”と言う言葉がとても嬉しく思います。
またご安心頂いて弊社をご利用くださった事も感謝いたします☆
お客様のように全てのお客様にもそう思ってくださるよう日々努力いたします。
p.s
ダックスちゃんのシールにキュンと来てしまいました。
インフォムのマスコットもダックスなんです。
ご存知だったのかしら??
嬉しかったです♪有難うございます♪

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください