【済】201402052752

東京都西多摩郡の法人のお客様 パソコン修理 DELL(デル) XPS

目次

京都西多摩郡の法人のお客様 パソコン修理 DELL(デル) XPS

先日はパソコン修理有り難うございました。

色々パソコン修理屋に、持ち込みましたが、取引が無いので無理ですとか、これは、メー
カー修理に依頼した方が好いかと色々理由をいい、断れれました。特にPC○○は、修理を専
門にしていますが、無理でした。(修理担当員は、なにかあるばいとみたいとの話し)
また、メーカーデルに電話しても、台湾につながり、何だカンダで話がうまく通じなくて、
非常に困っていました。
ネットで調べていましたが、何せ北海道札幌なので、多少悩みましたが調子が悪くなる
一方なので、思い切りだしました。
また、輸送梱包が悩みでしたが、思い切って大和宅配営業所に行き聞いまいたら専用の
梱包箱が有料で用意ありますとの事なので、思いっきり修理依頼する事としました。
意地悪なのもので、体制が万全になると、仕事が薄くなり、修理後のパソコン調子を見る
時間がかかりそうです。今の所、非常に調子が良く感謝感激です。
千葉の孫のピンク色ソニーのパソコンも修理(金額によるが)出したいと思います。
また、古いパソコン ウインドウズ2000と98ノート型2台あり、処分に困っています。
送れば無料で引取りできますか。
今後は、何かあれば、連絡お願いしたいと思います。
今回は、有り難うございました。
———————————————————————————
こちらこそ、ご利用頂きまたご丁寧なお葉書を頂き有り難うございました。
この度はお客様のお役に立てて弊社といたしましても本当に嬉しい限りです。
遠方と言う事で迷われてたのに、弊社にご依頼を頂いた事も本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
不要なパソコンにつきましては、弊社で無料引取が可能ですので梱包等、
お手間お掛け致しますが、ご送付いただけると幸いです。
今後共宜しくお願い致します。

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください