DELL(デル)パソコン修理

目次

本日は過去に頂いたお客様からのお葉書でDELL(デル)の修理について
多く頂くものをご紹介させて頂きます。

DELLのメーカーでお見積りをとられた際、疑問に思ったり、
断られたりする事があるようです。
そんなメーカーで断られた修理も弊社では喜んでお受けいたしますので
お気軽にお問合せください。
心よりお持ち申し上げております。

パソコン修理 千葉県茂原市のお客様 DELL(デル)inspiron 6400 ブルースクリーン

インフォム様

遅くなりましたが、
修理ありがとうございました。
修理して頂いたパソコンは、
調子よく動いてくれています。
デルのサポートの見積もりに
疑問を感じ、
思い切ってインフォム様に修理をお願いし、
本当に良かったです。

修理も安く、新しいパソコンを買わずに済みました。
感謝致しております。

DELL(デル) inspiron 710m パソコン修理 岐阜県のお客様の声

インフォム様
この度はパソコンを修理していただき有難うございました。
非常に修理がうまく、安価で感謝しております。
当社は富士通のパソコンが主流ですが、
最近ではDELLのパソコンが安価ですので増え始めています。
今回初めてDELLのパソコンが壊れて、DELLに電話したら、
中国人が対応して、
うちは修理は高いですよ。皆さん新しく買いますよ。
と何回か言われますので困ってしまいました。
今回インターネットでDELLの修理を探しました。
安心して任せられるインフォム様を見つけました。
今後とも宜しくお願いします。

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください