東京都板橋区のお客様 パソコン修理 DELL INSPIRON N5010

目次

東京に住んでいるものとしては、
北海道ということで躊躇したが
素早い、対応、価格も大体はっきりしていたので
御社にしてよかったと思います。
強いていえば修理内容。・・
企業秘密というのは時代的におかしいのでは?と思いました。
たとえ、PC分解するだけでもそれ相応の技術がいるので
例えばそれだけで1万円かかったとしても納得はできるものです。
また単に数分で終わるような修理内容だとしても同じことです。
ともかく依頼した人にはできないことですから。
誠実さと言う意味でも堂々とオープンにした方が良いと思います。
有難うございました。
———————————————————————————
この度は弊社をご利用いただき有難うございます。
また、ご意見も頂き、大変ありがたく思います。
修理内容についてですが、弊社としては
修理箇所をお伝えしております。
今回の修理につきましては弊社の技術をお伝えしなければ
ならなかったため、事細かにお客様にお伝えすることが出来かねました。
大変申し訳ございません。
ご理解いただけると大変嬉しいです。
今後はお客様にご納得していただけるような対応を心がけたいと思います。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください