パソコン修理 東京都大田区のお客様 DELL(デル)Inspiron710m

目次

株式会社インフォム様
この度はお世話になりました。ありがとうございました。
私の所有している古いPC(マウスコンピュータwinXP)が
ある日突然立上げ不能となり、昔2回トラブルの発生した
HDDと思いましたが調査の結果マザーボードの電解コンデンサが
6個同時に破裂していました。これが故障の原因!!
インターネット(ノートPC)で御社の存在を知り、今回発注させて
頂きました。家族からは直らないと言われ、不安もありましたが
先日6個のコンデンサを交換しS/W ON・・・無事に起動。
何とも言えない満足感。とても嬉しかったです。
今後も老朽化したPCが多いため、お世話になることが多々あるかと
思いますが宜しくお願い致します。
御社の成長を発展をお祈りしております。ありがとうございました。
———————————————————————————————
こちらこそ、ご丁寧に本当にありがとうございます。
家族の方から直らないと言われていた中、お客様のお手元に
無事にお返しする事ができ、弊社としてもとても満足感でいっぱいです。
老朽化しているとは言え、やはり使い慣れたパソコンは使いやすいですよね。
また、他のPCが壊れてしまった際には弊社にご用命下さいませ。
心よりお待ち申しあげております。

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください