パソコン修理 静岡県浜松市のお客様 DELL(デル)Inspiron Desktop 530

目次

修理して1ヶ月近くになりますが、その後
何の問題もなく作動しています。
修理を依頼するに当たっては市内の業者も考えたのですが、
Dellが得意という理由で貴社にしました。
個人ユーザーへのサポート体制が殆ど期待できない
メーカーですので、貴社の様な存在は頼もしい限りです。
当方の質問に対する分り易い説明にも助かりました。
あとは往きの送料が帰りと同じになれば言うこと無いのですが。
万が一又壊れたら又お願いしようと思います。
——————————————————————-
数あるパソコン修理店から弊社を
選んで頂き誠にありがとうございます。
大変、嬉しいです。
Dellは勿論!全メーカー対応しておりますので、
法人・個人のお客様に関わらず、ご依頼頂けます。
パソコンが壊れてお困りのお客様のお手伝いを少しでも
多く出来たらと思っております。
送料に関しましては現在運送業者に交渉中でございます!
まだ往きの送料は変えられませんが
その分、修理代金でお客様に還元していると考えております。
(さらに努力いたします!)
また、機会が御座いましたらご利用の程お待ちいたしております。
この度は、本当にありがとうございました。

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください