パソコン修理 東京都調布市のお客様 DELL(デル)Dimension9200C

目次

「PCの故障」突然の出来事でした。
近所のショップに相談したところ、買い換えを進められました。
提示された修理費用と期間は買い換えのほうが得策と思わせる内容でした。
しかも「データーが消えないという保証はない」とも言われました。
大切なデーターが入っており、すぐの買い換えは費用もかかるので
なんとか安く修理が出来ないかと探していた時に御社のHPを見付けました。
メールでの対応はていねいで迅速でしたし、
費用も覚悟していた金額より安く済みました。
ついでにメモリーも増設してもらったので、
戻ってきたPCは前より調子よく動いています。
また何かありましたら利用させてもらいます。
宜しくお願いします。
———————————————————————–
突然のPCの故障はかなり困りますよね。
しかも大切なデータが入っていたと言う事でしたし尚更です。
無事にお客様の手元に、以前よりも快適な環境でPCをお返しできて
弊社と致しましてもとても嬉しいです。
お客様の有難いお言葉が弊社の次へのステップへと繋がっております。
ありがとうございました。
また、何か御座いましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
心よりお待ちいたしております。

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください