パソコン修理 千葉県船橋市のお客様 NEC PC-LL370MG

目次

お手紙ありがとうございます。
まさか当選するとは思っていなかったのでびっくりしました(笑
嬉しかったです。ありがとうございました(´ω`*)
インフォムさんに修理していただいたノートパソコンは、
今もフル稼働中です。寒い冬はコタツに入りながら利用することが
できるので、すごく助かっています。
直していなかったらどんなに不便だったか・・・!
家族一同、感謝の思いでいっぱいです。
そろそろ受験も近づいてくるので、いただいた図書カードは参考書を
買う際に使わせていただこうかと思っています。
参考書を探すときもノートパソコンを利用することもあるので、
やっぱりインフォムさんにはお礼の気持ちでたくさんです。
本当にありがとうございました。
北海道は雪はとてもつらいと思います。
(私は行ったことがないのでわかりませんが・・・)
風邪・インフルエンザなどにはお気をつけてください。
また何かありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。
————————————————————————————–
ちいさな感謝で大変申し訳ございません。
本当は全員に当たればと思うくらい感謝しています。
当店にとっては素晴らしい内容のはがきがたくさんで・・・
再度お礼のはがきまで頂き、本当に幸せです(T.T)
受験、頑張って下さいね。お体にも気をつけ下さい。

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください