神奈川県横浜市のお客様 パソコン修理  DELL(デル)Precision670

目次

㈱インフォム様
初めて利用させて頂きましたが、メールでのやり取りの『安さ+丁寧さ』には感動しました。
勿論、諦めかけていた愛着のあるPCのパーツが揃ったのも大感動です。
また今回は、パーツ(基盤の名称)を特定せず、2種類の注文をさせて頂いたところ、
1種類しか使わないとの(ご担当の方への「松本さん」より案内ミスですと言ってくれた)ことから、
2個割引金額にて送って頂きました。
私の方もきちんと型№や写真等を送って、在庫を伺うべきと反省しました。
※多分ご担当の方の”スピード感”が強くあった結果かな?
あっ、梱包も完璧でした。
ぜひ、また次も利用させて下さい。ありがとうございました。
————————————————————————————
お優しいお言葉感謝です、ただこちらも案内ミスがあったのであれば
今後は無いように気をつけなければいけません。
スピード重視か、時間がかかっても
細かな部分までの確認をするかバランスは非常に難しいですが
お客様の視点に立てばより見えて来ると思いますので努力していきます!

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください