パソコン修理 Inspiron 530S 岡山県のお客様の声 F様

目次

この度はINSPIRON DESKTOP 530Sの修理に関して貴社に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

さて、返送されてきたPCを起動させたところ、まるで何事もなかったかのように起動して、問題なく作動しています。

今回仕事で使用中にPCが故障してしまい、近所のパソコンショップで故障状況を診断していただいたところ、修理は4から5万円ぐらいかかるのではとのこと
でした。そこで、ネット検索をしてDELLパソコンの多数修理実績がある貴社をで見つけ、直感的にここにお願いしようと思いメールで問い合わせをした次第
です。当初、原因が特定できず、ひょっとしてこのPCも廃棄の運命かなーとも思いましたが、故障の原因を丹念に特定していただき修理対応していただいたこ
とにあらためて感謝、感謝です。

当面このPCでいけそうです。私はDELLのPCを数台持っていますので、もし故障が起こったら貴社にまた修理をお願いしようと思っています。
あえて希望を言わせていただくと、貴社の支店が関西方面にもあったら関西以西の方は朗報と思えるのですが。ご検討してみてはいかかでしょうか。

最後になりましたが、私のような利用者が増え、貴社が益々ご発展するることを祈念いたしております。

貴重なお声を
ありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください