パソコン修理 東京都のお客様の声 E様

目次

この度は、大変ありがとうございました。
ご連絡が遅くなりましたが、無事に受け取りまして、数日間使用しておりますが、全く問題なく稼働しています。

見積もりの際は、単なる電源ユニットの交換だけでなく、基盤修復の場合での見積もりまで併記して頂き、本当に誠意の感じられる対応に感激致しました。

また、併せてご提案頂いて追加でお願いすることにしました大容量HDDへの換装、市価の販売価格に比べても安い上にデータのコピー費用に作業費用まで込みで実施頂けて本当に助かりました。

依頼する時にはHDDのメーカーをお尋ねしなかったのですが、受け取り後に確認しましたら国内メーカーのドライブが入っていると分かり、本当に信頼してお任せして良い会社様なんだと改めて確信した次第です。

パソコンの電源が入らなくて途方に暮れ、そのままメーカー修理に出していたら今回のHDD換装まで含めた金額でも、電源修理さえ叶わなかったでしょうね。

東京と札幌という遠距離ですが本当に御社と巡り合えて良かったと思っています。今回は本当にありがとうございました。

知り合いがパソコン修理で困っていることがあれば、今後は御社を推薦します!

ありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください