お客様の声 DELL (デル) inspiron 1520 PP22L 岩手県 O様 パソコン 修理

目次

インフォム スタッフご一同様

修理いただきましたパソコンが到着いたしました。
この度は、お世話になりました。

インフォム様に修理をお願いする前に数件の修理業者などに
見積り等を依頼しましたが、「DELLはメーカーでしか修理できません。」
「DELLのパーツは入手できないため対応できません」
「ユニット交換ですから8万円です。買った方がいいですよ」
とか言われ、
まだ2年もたっていないパソコンなのに・・・
どうにかならないものかと思っていたところでした。

納得できる価格で対応していただき本当にありがとうございました。
スタッフご一同様のますますのご活躍を祈念いたしております。

岩手県 O様より
 

ありがとうございました!!

液晶パネル割れ・バックライト交換・インバーター交換などの液晶関係
ブルースクリーン(青い画面)・様々なエラーなどの症状
起動しない・電源が入らない等まで幅広く対応しています!

リカバリが出来ない・メモリの増設・大容量ハードディスクへの交換・
PC内部の清掃・不要なデータ掃除も可能です!

古いパソコンの無料回収・壊れたパソコンの買取も受付中!

パソコン故障で困ったら、パソコン修理のインフォムへ → ホームページ

お問い合わせはこちら → お問い合わせ

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください