お客様の声 SONY VAIO VGC-LB50B 東京都 O様 パソコン 修理

目次

インフォム様

ソニーのバイオのLタイプ
(VGC-LB50B;デスクトップで、キーボードが折りたためるもの)が落下し、
液晶パネルの破損したものを、取り替えていただきました東京都の東久留米市に住む者です。

ソニーに相談すると7万から10万円近くかかるとのこと。
それは無理と、HDだけ取り出そうと思いましたが、なかなかできません。
壊し方(取り出し方)をネットで書いていないかを検索しましたら、
インフォム様のサイトに、型番でヒットしすることで出会いました。

実は、このPCには、会計ソフトが入っており、決算報告の時期が迫っていました。
HDから別のPCでデータを吸い上げることなどしたこともなく、
気の遠くなる作業が伴うと思うと、壊した後もどうしようかと不安でしたが、
インフォム様なら、過去の実績も多く、数万円で元通りになりそうと思えました。

期限が迫っていることを、わがままながらお伝えすると、
到着した日に直して返送くださり、おかげで、会計の申告が間に合いました。

HPにかかれているとおり、顔が見えないからこそ、
誠実に対応くださること、実感できました。

大切に使わせていただきますが、もし、他のPCでも修理やあるいは
部品提供のために買取に出せそうなものがあれば、
迷わずインフォム様に連絡しようと思います。

この度は、本当にありがとうございました。

東京都 O様より
 

ありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください