お客様の声 大阪府 O様 GATEWAY GT4016J

目次

パソコンの修理をお願いしておりました●●●です。
14日(土)に無事に家族が帰ってまいりました。
また、送料についてのご返答もありがとうございました。
安心いたしました。

以前よりもずっと健康になったような気がします。
インターネットの接続が上手くいかず少し手間取ったりしたのですが、
パソコン自体はとても元気で全く問題なく使用出来ています。
とても嬉しいです。

お礼が遅くなってしまいましたが、この度は本当にありがとうございました。
インフォム様に出会えなければ、もしかしたら買い替えや廃棄などの処分を
行っていたかもしれません。
修理の見積もりを依頼した他の業者さんより、とてもお安くとても親切な
ご対応をいただきましたので、心から感謝しております。
元気にしてもらったこのパソコンをこれからも大切にしたいと思います。

もし今後何らかの不具合や故障が生じた場合は、もう他の業者さんに見積もり
をお願いすることなく、すぐにインフォム様に相談いたします。
故障などは無いに越したことはありませんが、もしもの時にはまたお世話に
なります。
その時にはまたよろしくお願いいたします。

何といっても、信頼できる修理業者さんに出会えたのが良かったです。
これからも安心してパソコンを使用することができます。

本当にありがとうございました。

私の友人・知人にも既に「インフォム」様をおススメしておりますので、
修理等の依頼がありましたら、ご対応をよろしくお願いします。

本当にインフォム様に出会えて良かった!
ありがとうございました。

大阪府 O様より
 

ありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください