お客様の声 北海道釧路市 T様

目次

パソコン修理のインフォム 小長谷様 スタッフ一同様

19日午前中、修理頂いたパソコンが到着しました。
早速テストしましたが、全く問題なく作動しました。

マザーボード交換修理とのことでしたが、故障前の設定環境のままで
すぐに使用することができました。

パソコンを発送してから、たったの3日間。
迅速に修理して頂き、誠にありがとうございました。

また、きめ細かな修理経過の報告メールも非常に安心感がありました。

個人(家庭)のパソコンが故障した場合、
大変不便ではありますが、なんとか我慢はできます。

しかし、会社では計算書類や文書作成等
ほとんどの書類をパソコンで作成しているこの世の中、
仕事に使っているパソコンが壊れてしまうと、
その人の仕事が止まってしまいます。大変困ります。

通常、メーカー送りで修理を依頼した場合、
3週間から1ヶ月の時間がかかる上、購入価格の半分に相当する
修理費用がかかるのが当たり前となっているところ、
貴社の迅速な対応、破格の修理費用につきましては、
頭が下がます。

本当にありがとうございました。

また、修理の機会がありましたら宜しくお願い致します。

全国(いや全世界?)から修理依頼を受け、
大変忙しい毎日であると察しますが、
どうかお体に気を付けて下さい。

北海道釧路市 T様
 

ありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください