お客様の声 千葉県 I様

目次

小長谷さま
ジェニファーがたった今帰ってきました!!
傷も癒え、磨きがかかってすっかり元気です。
旅の疲れも、初入院の緊張もないようで、
これも主治医である小長谷さまのお陰と、心より感謝します。
ドット抜けも、「のキーが無い事も全く問題ありません。
今回の事を忘れずにジェニファーを大切にする良い教訓なのだと思います。
今回の入院は、本当にショックな出来事でしたが、
ジェニーが素敵な職人さんとの出逢いを連れて来てくれました。
お安くして頂いた以上に、沢山の安心感を頂きました。
恩返しのひとつとして、私のサイトにこのエピソードをupしました。
早速1人、問い合わせするという友人が♪
(もう問い合わせしてるかも?)
また困った時には、是非ご相談させて下さいね。
次は、ジェニファーのネットデビューの日を楽しみにしています。
この度は、本当に本当に有難う御座いました〈(-  -)〉
こんばんは息子です。ウチのジェニファーを治して頂き有難う御座いました。
平に、平に有り難うございました。大切に使います。
千葉県 I 様
何て素敵なメールでしょう。
今回ホームページの梱包の仕方にモデルとして(ちょい役ですが・・・)
出演していただいたI様宅のパソコン、ジェニファーさん♪
息子さんもお礼をくれて、ギザ感動です(しょこたん?)

ありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください