Archives for 2012年9月6日

パソコン修理 大阪府のお客様 PC-LL750WG6R

過去に頂いたお葉書でとても印象に残っているお葉書の1通を紹介いたします。
今回で3通目になります。
これからも時折、このように過去のお葉書を紹介させていこうと思っております。

このお客様はご主人様の遺品のパソコンを修理依頼して頂いたとの事でした。
その事はお伺いしていなかったのですが、
“大切に扱って頂いた”というお言葉がとても心に残りました。

弊社ではただ修理するだけではなく、お客様にこれからもパソコンを
末永く大切に使って頂きたいという願いを込めて、
そして少しでも多く、お客様にご満足頂けるように1台1台心を込めて
パソコンの清掃も行っております。

そんな弊社の思いをわかって頂けると幸いです。
パソコン修理のインフォムを今後とも宜しくお願い致します。

パソコン修理 大阪府のお客様 PC-LL750WG6R
koe165.jpg

この度はお世話になりありがとうございました。
きれいに掃除までして頂き とても嬉しく思いました。
修理して頂いたパソコンは3月に事故で亡くなった主人の遺品です。
随分迷いましたが修理して頂いて本当に良かったです。
家に帰って来た時に大切に扱って頂いた事が手に取る様にわかりました。
本当にありがとうございました。
大切にします。皆様お元気で。

貴重なお声をありがとうございました!!

液晶パネル割
れ・バックライト交換・インバーター交換などの液晶関係
ブルースクリーン(青い画面)・様々なエラーなどの症状
起動しない・電源が入らな
い等まで幅広く対応しています!

リカバリが出来ない・メモリの増設・大容量ハードディスクへの交換・
PC内部の清掃・不要なデータ掃除も可能です!

古いパソコンの無料回収・壊れたパソコンの買取も受付中!

パソコン故障で困ったら、パソコン修理のインフォムへ → ホームページ