LZシリーズの液晶パネル交換

はじめまして、スタッフの谷越と申します。

初めてのブログ参加ということで、何を書けばよいのか迷いに迷った挙句、宣伝させていただくことにしました。
知られているようで実はあまり知られていないLZシリーズの液晶パネル交換について
NECのウルトラブック、「LZシリーズ」とても薄型で持ち運びにも便利な機種です。
ですがその反面、液晶パネルが結構脆かったりします。
液晶パネルに圧がかかると、割と簡単にパキっと逝きます。
パネルが割れてしまったら交換するしか手はありませんが、このパネルは交換が難しいため、大体は液晶ユニットごと交換してしまうそうです。
ですが、それではかなり高額な修理になってしまいます。
弊社では割れたパネルのみを交換するため、安価での修理が可能です。
本来ならば基本料金が発生する所、液晶パネル交換を行なった場合は基本料金をサービスさせて頂いておりますので、液晶パネル代23500円+帰りの送料+消費税での修理を実施しております。
LZシリーズをお持ちで、パネル割れでお困りの方。是非、弊社での修理をご検討ください。
また、弊社では光沢パネル・非光沢パネルの両方を用意しておりますので、「光沢から非光沢に変えたい」というご要望にも対応可能です。
※一部、特殊解像度のパネルを搭載している機種には対応できない場合がございます、予めご了承ください。
それでは、今後ともインフォムをよろしくお願い致します。

Share this post

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email