DELL(デル)ノートパソコンN5010 電源アダプタの故障

DELL(デル)ノートパソコンN5010 電源アダプタの故障

N5010.jpg

電源差込部が壊れているとのお客様からのご依頼でした。
やはり差込部であるジャック部分が故障しており
ジャック部を交換いたしました。
また、ACアダプタ本体も正常に動いていなく、充電できない状態になっておりました。
ACアダプタも交換し、お客様のお手元にお返しいたしました。
弊社に依頼を出す前に他店に相談した所、
修理するとデータも消え、データのバックアップは別途料金。
また、高額な修理料金を提示されたようです。
弊社ではお客様のPCに最適な修理方法を選んで修理いたします。
今回の修理でもデータはそのまま以前と全く、環境は変わらないまま
お返しする事が出来ました^^
私もパソコンを毎日使っているので、環境が変わらないってとっても嬉しいことだと思います。
ブルースクリーン(青い画面)・様々なエラーなどの症状
起動しない・電源が入らな い等まで幅広く対応しています!

リカバリが出来ない・メモリの増設・大容量ハードディスクへの交換・
PC内部の清掃・不要なデータ掃除も可能です!

古いパソコンの無料回収・壊れたパソコンの買取も受付中!

パソコン故障で困ったら、パソコン修理のインフォムへ → ホームページ

お問い合わ せはこちら → お問い合わせ

Share this post

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email