DELL(デル) Vostro 1015 液晶ケーブル及びHDD交換

DELL(デル) Vostro 1015 液晶ケーブル及びHDD交換

Vostro 1015.jpg
画面が真っ白になってしまうというお客様からのご依頼でした。
メーカー保証が切れ、弊社にご依頼を頂きました。
診断したところ、原因は液晶ケーブルの接続の不具合、
そして、あらたに
Windowsの動作に不具合が見られました。
液晶ケーブル及びHDD交換修理にて修理完了いたしました。

今回のお客様は心当たりが無かったようですが、
ノートパソコンに強いダメージを与えてしまうと、

Windowsのシステムファイルにダメージが加わり、
故障の原因となってしまいます。
気をつけていても起こってしまうノートパソコンの落下。
私も何度か経験があり、冷や汗をかいてしまった事があります。
大事なパソコンを長く使うためにも、くれぐれもお気をつけ下さい。
ブルースクリーン(青い画面)・様々なエラーなどの症状
起動しない・電源が入らな い等まで幅広く対応しています!

リカバリが出来ない・メモリの増設・大容量ハードディスクへの交換・
PC内部の清掃・不要なデータ掃除も可能です!

古いパソコンの無料回収・壊れたパソコンの買取も受付中!

パソコン故障で困ったら、パソコン修理のインフォムへ → ホームページ

お問い合わ せはこちら → お問い合わせ

Share this post

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email