DELL (デル) OptiPlex GX620 ハードディスク 交換 修理

DELL (デル) OptiPlex GX620でハードディスク交換の修理を行いました。

インターネットで動画を観ていたら、急にフリーズしてしまいまして、
強制的に電源をオフ。
その後電源を入れてもwindowsのロゴ画面で止まってしまったそうです。

ハードディスクが物理的に故障していた様です。
劣化してモーターが回転をうまく出来ないみたいでした。
早いうちに修理に依頼していただけたので、
何とかデータは救出することが出来ました!

OptiPlex GX620は4台の大きさがあります。
左からミニタワー、デスクトップ、スモールフォームファクタ、
ウルトラスモールフォームファクタです。

もちろんハードディスクは全て交換可能です。
マザーボードなどの他の部品も探します!

Dell OptiPlex GX620.jpg

液晶パネル・バックライト交換・インバーター交換などの液晶関係
ブルースクリーン(青い画面)・様々なエラーなどの症状
起動しない・電源が入らない等まで幅広く対応しています!

リカバリが出来ない・メモリの増設・大容量ハードディスクへの交換・
PC内部の清掃・不要なデータ掃除も可能です!

古いパソコンの無料回収・壊れたパソコンの買取も受付中!

パソコン故障で困ったら、パソコン修理のインフォムへ → ホームページ

お問い合わせはこちら → お問い合わせ

Share this post

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email