パソコン修理の幸せ

最近 とっても忙しい。

時間だけで言うと残業は250時間は軽く超えるでしょう(笑)

でも何故か楽しいが勝ってる。

それはお客様がとても良い方ばかりだから、
私はお客様は神様とは全く思っていません、そんな訳ないし。

ですのでそういう扱いをして欲しい方は
問い合わせもやめていただきたい。

私の考えはお客様にとってはとても馴れ馴れしいやつだと
思われるかもしれませんが大袈裟に言うと友達みたいな感覚です。

友人には安くしてあげたいと思いますし、
友人が困ったら助けてあげたいと思います、
助けたら普通に友人ならありがとう、サンキューと言ってくれます。
そんな感覚を大切したいです。

パソコン修理をして儲かるから楽しいのではなく、
困っている方を助けて感謝されるから楽しいのです。

もちろん、商売としての限界はあるけど(お金を頂くわけですから)
その中で出来るだけお客様に満足して欲しいと頑張っているつもり。

お客様からは見えない努力も多く、気付かないお客様も多い、
気にも留めないお客様も居る。

ホームページリニューアルして7割くらい感情を出したつもり。
(残り3割を出すときっと引かれる(笑))

そのホームページの端々から
気持ちを感じ取ってくれているのでしょうね、
感謝してくれて、こちらの小さな気遣いを理解してくれる、
リニューアル後そんなお客様が多くなった。

凄いお客様。
気遣いが出来ると思っていた自分が、お客様に癒されている。

感謝です。本当に感謝です。
これからのお客様にも感謝。

液晶パネル・バックライト交換・インバーター交換などの液晶関係
ブルースクリーン(青い画面)・様々なエラーなどの症状
起動しない・電源が入らない等まで幅広く対応しています!

古いパソコンの無料回収・壊れたパソコンの買取も受付中!

パソコン故障で困ったら、パソコン修理のインフォムへ → ホームページ

Share this post

Share on facebook
Share on twitter